ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

758

起きて、仕事を黙々と片付ける。

昨日と今日の落差に驚く。

同じ現実なのに、昨日はウキウキと浮わつき、今日はズーンと沈んでいる。

 

感じている人間は同じ私だ。

同じ現実を生きているのに、この落差は何なんだ?

晴れていた朝から雨が降る夕方へと気温くらい急激な気温の変化に風邪を引きそうだ。

 

気持ちが一向に上向かない。

仕方ないので、昨日のことを思い出しておく。

顔がにやつく気がする、多少の効果はあるようだ。

 

粛々と仕事を済ませようと考える、昨日と同じ現実の、昨日と違う今日を思う。