ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

781

下記の記事をFacebookに載せた。

 

絶望する女の子に何を伝えれば良いのか、考える。 - ネガティブ方向にポジティブ!

 

多くの方に意見を頂いた。

私が書いた記事史上最多のコメントだろう。

皆、感じることがあったのだろう。

 

私は私で自己解決した。

誠意をもって対応する、それしかない。

 

考えなければならないことが増えていく。

脳を培養して、私の代わりに考えて欲しいくらいだ。

しかし、私の代わりの脳は、ないのだ。

 

1つの脳でできることを考えていく。