ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

単なる新カテゴリー増設のお知らせだ。

新カテゴリーを開設する。

「素人が劇作家気取り」とする。

「小説家」と「劇作家」は別らしいので、あえて分ける。

 

このカテゴリーには、私が書いていく脚本を公開していく。

基本は公演後にしれっと載せていく。

没案も紛れさせていく。

 

因みに、「この内容で劇をしてみたい!」という方は一言欲しい。

著作権はよく分かっていないが、それなりに苦労して書いているので、さらっと使われると何か悔しい。

あと、個人的にどのような人が劇をするのか、できれば観劇したい。

 

このカテゴリー新設する辺りに、沼に片足突っ込んだ感が出ている。

それとも物書きとして突っ込んだ感だろうか?

もし物書きとしてなら、確実のこのブログの影響はあるだろう。

 

面白い読み物としてできているか、自信はない。

自信はないが、私は面白いと考えながら書いている。

矛盾しているようで、一致している、この不可思議な感覚を綱渡りのように楽しむ。

 

単なる新カテゴリー増設のお知らせだ。