ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

836

連絡をし始めたのが、20時頃か。

それに費やして、現在21時40分過ぎ。

本当に駄目だ、連絡をしようとすると、連絡にかかりっきりになる。

 

連絡だけではなく、すべての事柄で同時に色々とやるのが苦手過ぎる。

同時進行は仕事でもやるが、どうしても中途半端になってしまいがちだ。

1個のことをゆっくりと黙々とやりたい。

 

仕事にかまけて、連絡を疎かにするのは良くない。

良くないが、仕事優先にすると私はどうしても他のことができなくなる。

同時進行で連絡をすれば良い、となれない自分の能力の低さと腐った性根が嫌だ。

 

それでも、連絡しなければならない3分の2くらいはできたか?

まだ残っているのが、やはり中途半端だ。

どうして効率良くできないか、途中で疲れてしまうからだろうか?

 

疲れからか、LINEでは誤爆誤爆をしまくる。

読み返して、自分でも解読できない。

中途半端、私はどうしても中途半端になってしまう。

 

半端者は立派者になれるのだろうか?

同時進行を難なくこなせるようにならないと立派になれないのであれば、道は遠く厳しい。

兎に角、目の前のことを片付ける、それしかないのだ。

 

明日も早い、起きて仕事に行かなければ。

残った連絡は、全部後回しだ。

嗚呼、もっと図太い神経が欲しい。

 

同時にこなせる器用な人間を羨むハロウィンの夜かな。