ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

860

朝、上田市の竹乃湯にて、「静かな夜と私」を観劇した。

昼頃、松本市の上土劇場にて、「Cosmos」というコンテンポラリーダンスを観劇した。

夕方、岡谷市のカノラホールにて、劇団音光舞の時代劇を観劇した。

 

朝から夕方まで移動に次ぐ移動をした。

走行距離は今日1日で大分稼いだのではなかろうか?

流石にちょいと疲れた。

 

観劇、できればプロの演劇を観劇したい。

観て何になるかは分からないが、観れるなら観るようにしたい。

最近、貯蓄が目減りしているが、必要投資と思い込んで観劇に励むことにする。

 

この経験が役立つことはあるのだろうか?

見方も正しいのか分からない。

私が感じたままに、私が考えたままで正解なのだろうか?

 

「「正解」なんてないくせに、「正解」って言葉を作って」

ロックバンドamazarashiの「リビングデッド」の歌詞のフレーズがリフレインする。

間違えてばかりの私には、妙に堪える。

 

明日、大町市へ仕事に行く。

夢の中で疲れを置いていけたら、良い。