ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

868

写真をUPしていこうとして、全然できずに年末を迎えた。

いや、仕方ない。

諦めて、普通の投稿をしていく。

 

そう、溜まりに溜まった負債、およそ30日分の記事を書く。

いや、仕方ない。

根っからの怠け者は、ちょっとした弾みですぐ怠けてしまう。

 

ぞらぞらと書いていく。

しかし…何を書こうか?

いや、思い付いた端から書いていくしかないのだが。

 

一先ず、この記事を書いている間に考える。

書きながら、考える。

指を動かして、蜘蛛の巣が張った頭の中をまさぐり探す。

 

取り敢えず、来年の抱負についてを次の記事に。

これからの展望をその次の記事に。

それから…適当に適当な記事を書いていくかな?

 

思いの外、時間はかかるだろうが、仕方ない。

自業自得の四字熟語は私のためにある。

さて、来年に向けて、書いていこうかね?

 

ネズミのようにちょろまかと終わりに向かう、2019年の年終わりかな。