ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

887

今日と明日でどう過ごすかを考えてみる。

と言っても、大したことはしないだろう。

ちょっと外に出かけることはする。

 

まずは、銭湯に行こう。

これは絶対に行こう。

午前中に行ってしまおう。

 

それで、書店に足を伸ばそう。

漫画の新刊をチェックしておこう。

それが昼頃になるか?

 

昼食を済ませて、カフェで脚本を書こう。

あ、そう言えば、皮膚科の薬がなくなりそうだった。

銭湯に行く前に皮膚科に行っておこう。

 

知人のスイーツ店にも顔を出しておこう。

食べたい物があるからいくのが本音だ。

今日だけでそれなりに動くことになりそう。

 

それで、明日は別の所に行こう。

何処に行くかは、明日考えよう。

ちょっとふらりと出かけて戻ろう。

 

明後日は朝だが、8時に出勤できれていれば良いので、多少のゆとりがある。

のんびり過ごそう。

あ、そう言えば、まだ神社にお参りしていないから、これも絶対に行こう。

 

後は忘れていないことはないだろうか?

くじ引きは引いておきたい。

それから、夜勤明けだから、それなりには寝たい。

 

あ、そうそう、ブログ記事、皮膚科の待合室で待っている時に少し書き溜めしておこう。

目指せ、年越し、記事作成だ。

思ったよりはやることが目白押しだ。

 

睦月に追い付け師走の私よ、朝を駆ける休みとする。