ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

912

今週のお題「応援」

 

誰を応援したいか、やはり身近な人間を応援したい。

直近で言えば、劇団ぱすてるの関係者か。

ざっくりと紹介しつつ、応援メッセージを書く。

 

主宰、ふじりな。

広報と制作を担当し、尚かつ、役者で劇団のトップだ。

体調が優れない時もあるが、アグレッシブに色々と学ぼうとするふじりな、頑張れ!

 

副主宰、りょうちゃん。

舞台監督に4月の公演の脚本、役者を担当している、劇団の心臓だ。

劇団員が成長するよう深謀遠慮しながら奮闘しているりょうちゃん、ファイト!

 

団員、ふーちゃん。

小道具、衣装担当で、今回はメインヒロインの役をやる、劇団の聖女。

目的意識が非常に高い、プレッシャーを跳ね退け、躍進を願う!

 

団員、サバ子。

音響担当、劇団最年少の我らのアイドル。

音響は初挑戦、試行錯誤に次ぐ試行錯誤で、感動させてくれ!

 

研修生、くるみ。

劇団には見学に来ているが、お手伝いもしてくれるかもしれない、劇団の天使。

もしかしたら、「頑張れ」という言葉はキツいかもしれないから、「笑顔をありがとう」とだけ送っておこう!

 

アドバイザー、まみ。

劇団 Gothic Doll(ゴシックドール)U-29から今回アドバイザーとして参加してくれている女帝。

辛辣なコメントの中に真摯な優しさを秘めた彼女の今後にエールを!

 

協力者、ノッチさん。

劇団 Gothic Doll(ゴシックドール)U-29から今回は照明を担当してくれる助っ人だ。

知らない団体に入っていく、大変でしょうが、よろしくお願いします!

 

協力者、よっしー。

劇団れんげでごはんの舞台監督で、協力要請している頼れるお兄さん。

いつも縁の下の力持ちをしてくれて、応援ではなく、労いと感謝を!

 

陰ながらの協力者、かおりん。

団員のサバ子の保護者であり、夜遅くまで残ってくれる理解者。

サバ子の四苦八苦を見守って欲しい、と勝手ながらに願う!

 

陰ながらの協力者その2、ふみえさん。

劇団HOME(ホーム)の制作、ふじりなが色々と質問している、はず。

とても感謝、ふじりなのことをよろしくお願いします!

 

真のシャドウ、カナさん。

劇団HOME(ホーム)の主宰にして演出であり、今回の立ち上げから最初の公演を見守ってくれる神。

すごい感謝、これも応援ではなく、多大な感謝を献上したい、させてください!

 

4月5日、長野県長野市ネオンホール、「短編劇場」に関わるすべての人へ。

良い演劇にしよう!良い演目にしよう!良い演技をしよう!

頑張ろう、エイエイオー!

 

と、一通り紹介しつつ、終わらす。