ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

933

言い訳をさせて欲しい。

4日連続で大残業だったのだ。

家に帰って、直ぐ寝なければならなかったのだ。

 

寝る間を惜しんで書けるほど、私の身体は若くない。

しんどいときには早めに寝るに限る。

私は故に更新しなかった。

 

しかし、更新をしようと思えばできなくもなかったのかもしれない。

故に言い訳でしかない。

自己保身に走って、一人で転んで、大騒ぎしている大間抜けは私のことだ。

 

これから少しだけ、投稿して、仕事をする。

仕事、というか、やるべきことをする。

目の前の投稿が終わったら、次の投稿も短めにどんどん流して、次にいく。

 

脳みそを使わないのがポイントだ。

後で読み返した時にはてなマークが飛び交っていることだろう。

それで良い、詰まらないものに無駄に脳のカロリーを使う必要はない。

 

まずは遅れを取り戻す。

ここで言い訳をしても始まらない。

いつものように、ざっくりと書くのみ。

 

汗ばむのは、陽気のせいか冷や汗か、知る人はいない。