ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

973

インターネットに繋がらない。

前々から悩みの種ではあった。

どうにも機械音痴だから、どうすれば良いか皆目見当もつかない。

 

仕方ないので、オフラインでせっせとテキストを起こす。

書くだけなら意外と困らない。

むしろ、余計な情報がシャットアウトできて捗る。

 

困るのは、実際にブログに投稿する時ぐらいか。

テキストを送るのに四苦八苦する。

なまじ繋がっているときはぽんぽん送っているから、繋がらないだけで酷い有様だ。

 

落ち着いて、書きたいことをせっせと書き溜める。

言いたいことはそれほどないが、詰まらないことはせっせと書ける。

送る時だけだ、問題なのは。

 

問題の先送り、それが今求められていることだ。

原因もうっすらと分かっている、原因の本質は分かっていないが。

解決方法も何となくある、兎角、明日に先送りするしかない。

 

ぜらぜらと書いて、現実逃避をする。

現実逃避は毎度しているから、得意分野だ。

ほれほれ、書いて忘れて、明日に備えよ。

 

そうして、いつも通り。