ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

999

5月23日、明日は恐ろしくも誕生日を迎える。

 

あー、もう、33歳。

眼鏡を外すとしょぼくれた目のような並びになる、33歳。

一つ寿命が減り、一つ何かを忘れていく33歳。
あー、もう、恐ろしい。

 

これからどう身の振り方を考えようか、考えても答えは出ない。

そんなことを考えて、苦笑い。

しかし、答えが出ないからと考えないのもまた違い。

 

考えていく先に、33年分の積み重ねを乗っけていくしかない。

深夜にとろとろと喋り倒し、寝息が聞こえる丑三つ時をまかり通り、未だに大人の影すら踏めずに歳を取るのは、ここに32歳の私でござい。

令和2年を5ヶ月も過ぎてるのに、何か大きな進展もなく。

あー、私は結句、私のままに。

それは幸運なことなのか、意固地な結果なのか、分からぬままに。

 

取り敢えず、川から拾われて33年、人間界での生活も慣れてきた。

悩む振りは、明日の私に任せてしまうことにする。

 

今日はどうもありがとう。

幸せな夢を。

楽しい一時であった。

 

ジャンジャガジャンジャガジャガジャガジャン。

ちょいと早いでごさんすが、これにて、あ、閉幕とさせてぇーもらいますぅーー……