ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1085

昨日の午前10時から15時半まで稽古をした。

続けて、今日の16時から稽古をする。

そして、明日も稽古をする。

 

3日連続で稽古である。

お互いの予定を摺り合わせた結果だ。

まさか3日連続になろうとは思わなかった。

 

15日は読書の日と私史上で制定しているので、読書はする。

ただ、優先順位は稽古の方が上ではある。

先々の予定は変わるもの、変わることに身を寄せていくしかなかろう。

 

役の心情を私は表現できているのか、心配になる。

稽古で突き詰められれば良いのだが。

自分なりに課題を見付けて、取り組みたい。

 

屋外で、マスク着用での演技は普通に暑い。

熱中症にも要注意しなけらばならない。

個人的には新型コロナウィルスより熱中症の方が怖い。

 

何はともあれ、やれることをやるのみぞ。