ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1132

やらなければならない作業がある。

しかも早急にである。

しかし、どうも気が向かない。

 

ちょっと洒落にならないレベルで早急にやらないといけない。

今までの経験上、やることにはやるだろう。

しかし、どうも気が向かない。

 

困ったものだ、原因を考えてみる。

と直ぐに行き当たる。

面倒、これに尽きる。

 

面倒だと感じるから気が向かないのだ。

これが面倒だと感じるよりも作業に没頭できれば良いのだ。

しかし、どうも気が向かない。

 

気が向かないったら気が向かない。

あーあ、面倒だ。

どうして面倒なことを私がしなければならないのだ。

 

しかし、こんな愚痴を零しても意味がない。

作業は減る訳ではないし、そもこの作業を引き受けたのは何処の何奴だって話だ。

どうも気が向かない、しかしやらねばならない。

 

取り敢えず、この2日で片付ける、最低限のところまでは。