ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1147

ハロウィンで劇団本垢がちょっと盛り上がった。

こういう手入れは、まま必要だろう。

しかし、乗り遅れた人は、すごい数のリプが溜まることになる……

 

今、劇団本垢には私を含めて8人が入っている。

1対1なら2つ3つで終わるようなリプが、あっという間に50、100となる。

もう最新のリプに辿り着くのも大変になる。

 

なるべく、全員が揃った時に動かしたいが、8人の都合が合う日も中々ない。

人には人の都合があるのだ、8人居れば8通りの都合がある。

となれば、ある意味で仕方ない面もある。

 

しかし、七面倒ではある。

なので、乗り遅れた人らには、「ただ盛り上がっただけだから、全部読まなくて良いよ!」リプを個別に送った。

願わくば、私の個別ラインを先に読んでもらいたいものだ。

 

動かないのも問題だが、盛り上がるのも問題だ。

人付き合いは常に問題のバランスだ。

丁度良い感じにするのは、何て言うか、大変だ。

 

楽しい夜故に、漏れた人のフォローを忘れずにしなければと思索するハロウィンかな。