ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1167

色々と動いた結果、2021年の予定がほぼ決まった。

早い、怠け者である私にしては早過ぎる。

あくまで私の中での流れではあるが、ほぼ決まった。

 

1月から4月は所属する劇団の士気を上げる。

「演劇をやるぞ」という意識を上げる。

そのための準備を今からちょっとづつ進める。

 

5月頃からぴかぴか芝居塾に参加する。

まだ募集されていないが、情報によれば開催されるらしいので申し込む。

ぴかぴか芝居塾がなかったとしても、1月から月一で稽古をする予定なので、やることはある。

 

ぴかぴか芝居塾からの流れでまつもと演劇祭の出演となるだろう。

18期生として、恐らく役者出演になる。

なので、まつもと演劇祭が行われるだろう9月か10月付近まではその稽古に追われる。

 

11月から、来年の劇団ぱすてるの本公演に向けて始動する。

気持ち早めに動き出して、気持ち余裕を持たせたい。

2022年の秋頃に本公演を打てるよう、劇団内の会議をしたい。

 

上記に加えて、私個人での活動も加わる。

何をするかは決めていないが、何かを書いていこうとは考えている。

結句、脚本を書いているのかもしれないが、やることはある。

 

ここまで予定が決まっていることがかつてあっただろうか?

遠出できなかったエネルギー可分が少々有り余ってしまった故の結果だろうか?

兎に角、演劇関係の予定が来年ほぼほぼ決まっているのだ。

 

喜ばしいことである。

やることが決まっているので、それに向けて動く。

どう転ぶかは、来年の楽しみである。

 

物語を、私に物語を、飽くなき欲求で突き進む。