ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1179

隔週の金曜日にLINEの劇団垢で通話をしている。

次の通話は12月11日なのだが、その日は私は夜勤のため出れない。

残念だが仕方がない。

 

その次の通話が12月25日なのだが、サンタが来襲してくるため、休みとなった。

その次の次の1月8日は年明け早々ということで、同様に休みとなった。

そして、1月15日の日から、LINE通話を用いた稽古を始める。

 

私が劇団のみんなと連絡を取れるのは、稽古初めの時となる。

1ヶ月半もの間、途絶えることになる。

1月に向けて、私からちまちま仕掛けていかなければならないだろう。

 

肩書きとして、私は演出なので、稽古方針やら何やらの指針を出さなければならない。

それなのに私が次に参加できるのが、1月も稽古初めとは、是如何に?

あまり鬱陶しくならないよう、様子を見て仕掛けていきたい。

 

なるべく穏便に済ませたいが、果たしてどうなることやら。