ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1187

わーい、ご褒美だ。

何をあげようかな?え、「すべてを忘れる権利」?

わーい、ご褒美だ…アハハハハハハハハハハハハはハハハハハハハハハ母!

 

アレも!コレも!ぜーんぶ、忘れて良いの!

やったー!やったー!

どれらら忘れれてやろろろかななアハハハハハハハハは母は母はハハハハハ!

 

本当に忘れられる?

出来ない望みだろ?

お目出度いことで。

 

ギャは句碑ヒヒヒヒヒヒあはあははヒヒヒヒアアアアアアアアアアああああああ!

知ーらない、知らない、何にも知らない。

ぜーんぶぜんぶ、忘れてやろるくひひあれrひああhふぁえいrへvkゔぁいおてなおpwfののんkびおうぇtじぇいlkゔぉあへいはおえいはいえlkjんゔぁいえhrtlきあいおほあdまおいhvけっはいええあははははいははh

 

…さて、明日へ進もうか。

 

今週のお題「自分にご褒美」