ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1210

目の前を2歳ぐらいの女の子が通り過ぎる。

後ろを母親だろうか、せっせか着いて歩く。

ふと、顔を上げると、随分と賑わってきた。

 

スターバックスで作業している。

コーヒー一杯でそろそろと書いている。

しかし、やはり、長居し過ぎるのは良くないだろう。

 

2時間くらいが目処だと考えている。

丸一日、ずっと居るのはちょっと気が引ける。

そういうのを気にしない図太い神経が欲しい。

 

あと20分くらいしたら出る。

出た後は、昼食を食べて、別の店で作業を再開する。

こういう日に進めないと、全く片付かないのだからそれなりに頑張っている。

 

全く関係ないが、はてなブログの設定に「記事の概要」と「高度な設定(title要素(ページのタイトル))(og:title(ソーシャルメディア向けタイトル))」の記入欄がある。

意味もなく、入力した。

「記事の概要」に「たんたかたんたんたーん、たんたかたんたんたーん、あーそりゃそりゃ。」と書き、「title要素(ページのタイトル)」に「たんたかたーん」、「og:title(ソーシャルメディア向けタイトル)」には「あーそりゃそりゃ。」と入力した。

 

恐らく何の影響もないだろうが、ちょっとした遊びとして入れておく。

多分、いや、間違いなく忘れるだろうが。

そういう遊びをしましたよ、とだけ。

 

さて、そろそろお暇しましょうかね?