ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1228(空疎な空言)

お願いだからシンデレラ

あちらの塔から飛び降りて

キスの相手はヒキガエル

メキシコ一周メキシカン

ガーリーガソリンマキシマム

そこから白線渡りの六丁目

境界解離性障碍は対岸の火事だと気付かない

嗚呼、西へ夕陽が沈んで東に月が昇るのも寂しい農道から観測した

秒速6mの風に巻き毛があおられる

龍神様が通りなすった

右も左もご用心ご用心

アーミー阿弥陀の御来光

三途の川もライトアップ

振り子運動も然ることながら誰も重力には逆らえない

何故ならアンドロメダは巨大な渦の中へ

オオワシ座もきっと同じ渦の中へ

不埒者を打ち首獄門

オッカムの剃刀とダモクレスの剣はどちらが鋭いのだろうか

参勤交代の足軽が草鞋を3足履き潰した

大関横綱皆勤賞

狙った獲物はババババーン

穴だらけ隙だらけ猫だらけ

ラストエンペラーはまだ子どもだぞ

アンパンと牛乳の相性は抜群だ

五穀豊穣を願って鯨油で上げた油揚げを稲荷神社に奉納しよう

エチュードが終わらない

ピコ秒レーザーを直視してはならない

ドーバー海峡と津軽海峡は多分似ている

悪夢を食べるバクが痛風になったと専らの噂

引っ掻き傷から滲む血の色はグロテスク

鼻提灯ぶら下げて居酒屋巡りも一昔前

時代遅れのサーモグラフィは映画の中では現役だ

2時間ドラマのクライマックスは何時だって崖の上

花崗岩を探し求めて温泉地へ

アンモナイトの甲冑は鉄より脆い

踊れ歌え騒げ、隣人を愛せよ

眼光炯々、夜行バスの車輌は皆人相が悪い

独断と偏見による全体主義の行く末はきっと終末

明日から木曜日、つまりは今日は水曜日

ともすれば、タイムリーな流行の話題を聞き逃す

それもこれもあれもどれも、いつも通りでござんす

 

さて、私は何を言いたいのだろうか?

はて、私は何を言っているのだろうか?

そも、私は何か言いたかったのだろうか?

 

お願いだから誰か教えておくれ