ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1276

今、17日の記事を書いている。

次が18日で、その次が19日の記事になる。

31日まで、15記事分の何かを書かないと3月が終わらない。

 

随分と溜め込んでしまった。

書こうと考えても書けないのだから仕方ない面もある。

そろそろ19時になるから、夕食をどうしようか考える。

 

別に1文字でも良いのだから、これからすべて「ややや」と書いても良いのだ。

最近、メモアプリに「ややや」とだけ書き記す一人遊びをしている。

別に意味が無い、当ブログと全く同じだ。

 

しかし、何て言うか、それだけひたすらするのも面白くない。

良い感じまで書き進めて、4月まで追い付きたいものだ。

口の中が甘ったるくなっているから、サッパリしたものが食べたい。

 

そう言えば、4月9日にいよいよぴかぴか芝居塾が始まる。

2年越しである、今から浮き足立っている。

今年のハイライトはもう決まったも同然だ。

 

しかし、15記事か、4月分も考えると結構な分量である。

今日中に15記事を書き終わらせられるだろうか、心配である。

不可能ではないだろうが、何かを犠牲にしなければならない。

 

夕食を贄にするか、睡眠を贄にするか。

どちらも捨てるのは嫌だな。

どちらも捨てずに、結論は後で考えよう。

 

お得意の先延ばし戦法を駆使して次戦に臨む。

相変わらずの阿呆である。

脳に青カビが繁殖しているに違いない。

 

適当に、ざっくばらんに、意味も無く。

さっさか書きては、のびのびと欠伸をする。

善きかな善きかな、福寿草の黄色い花は閉じていた。

 

今は17日、そぞろに書いては投稿する。