ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1311

やはり、当然のように時間が過ぎていった。

取りあえず、4月分だけ今日は書き上げてしまおう。

もうしばらくしたら、お題の脚本を書いてみる。

 

ちょっと、迷走している感がある。

設定に拘り過ぎているのかもしれない。

それ自体は悪くないのだが、終結が見えないのはちょびっと苦しい。

 

適当なことを書いている方が楽だ。

だらだらと特に意味もないことを書いているだけ。

一人雑談、私と私の意識の対話で他者の介入が認められない。

 

それ自体は何の問題ではない。

むしろ、当ブログで言えばそれが正しい姿勢だ。

脚本で書こうとなると、他者の存在があるので、だらだらと書いていてはいけないのだ。

 

仕事がなければ、延々と書いていたい。

いや、時々、インターネットで遊びながら。

最近の休日の過ごし方は専らパソコンで書き物をしている。

 

あー、今日もだらだらと書いて、書いて、書こうかね。