ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1320

5月12日は休みから仕事に変更されていたが、また休みに戻った。

つまり、5月12日は休みだ。

休日なら休日らしく過ごす。

 

今現在、カフェで過ごしている。

明日もカフェで過ごす予定だ。

ただ、他に用事もある。

 

13時に修理に出していた自動車の受け取りに行く。

その前に銀行に行って、支払い分を下ろす。

思った以上に早く修理が済んだので、ウキウキである。

 

20時は劇団主宰とあれこれする。

台詞、頭に微妙に入っているような、いないような…

今日の夜も台詞を確認しておこう。

 

意外とやることあるのかもしれない。

それならそうと片付けておこう。

今日はゆっくり過ごして、明日もゆっくり過ごす。

 

隙間時間にちょくちょく考えをまとめておこう。

私は脚本を書きたい人間なので、アイディアは常に欲しい。

外部の刺激によって私に確かな閃きが瞬くのを祈る。

 

一先ず、今日のブログはこの辺にする。

気持ちがダレてきたから、ちょっと置いておく。

それこそ時間を見付けて考えをまとめる。

 

さて、私の休日をそつなく過ごそう、ゆるりゆらゆらと。