ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1376(過去の記事漁り8)

過去の記事を漁っておこう。

今回の過去記事はこちら。

 

www.negativehoukou.jp

 

まだ「ブログ」を体裁を気にしていた時期だ。

やれPV数だ、やれグーグルアドセンスだ、一人で騒いでいた。

今は全くそういうものからかけ離れている。

 

そも、毎日更新も詐称している当ブログが真っ当な「ブログ」な訳がないのだ。

本当に好き勝手、自棄自暴の成れの果て、最高に最低な詰まらない記事を量産しているだけなのだ。

そうした悪逆の行いを全肯定して、4年間も厚顔無恥で突き進んでいる。

 

「継続して記事を書いていけば自ずとPV数は上がる」、というのは真面目に記事をしっかりと書いている人に当てはまる。

私のブログの過去4年間、月間1000PVは未達成だし、日PV数など30PVもいけばすごい多い数なのだ。

過去改竄を頻繁にし、500文字程度の駄文を度々書き、「詰まらない記事」を臆面もなく堂々と掲げている当ブログに30回も押されれば、十分過ぎるくらいに多い。

 

www.negativehoukou.jp

 

4年前から私の思想をだらだらと書いている。

未だに期待しているのだろう、他者の想像に。

意外と私は他者の存在を強く意識しているのかもしれない。

 

何となく、記事をちょろっと書き直す。

タイトルも書き直す。

今も他者の想像に期待している、私の在り方のために。

 

想像の遥か先へ、4年後、8年後の先へ、私は目指す。