ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1377

今日の朝から働いて、明日は3連休だ。

金曜日の夕方は稽古の予定だったが、新型コロナウィルスの影響で様子見中だ。

恐らく稽古はあるだろうが、いや、ないと困る。

 

10月16日、17日が本番だ。

今は8月10日で、本番まで2ヶ月程度だ。

残り2ヶ月、まだ台詞もきちんと入っていないのに稽古を休んでいたら舞台にならない。

 

3連休だが、遠出はしない。

今年は大人しく安曇野市で過ごす。

折角の3連休、少し自主練も兼ねて色々と焦らないといけないのかもしれない。

 

久方ぶりにこけしの撮影もしたい。

きちんと作業も終わらせないといけない。

それはそれとして遊びたい。

 

最優先されるのは、稽古か、そこから逆算して考えていこう。

稽古が決まったら、作業の時間を割り振る。

余った時間は遊びの時間と脳内でちゃっちゃか予定を組んでみる。

 

私の3連休、夏を駆け抜ける。