ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1379

稽古はしばらく白紙になったが、色々と連絡は心掛けている。

今回の座組は演出組というチームで、4人の演出家がいる。

ちょっと特殊な体勢なのだが、その演出組の1人であるKさんとやりとりする流れになった。

 

「遠慮せずに何でも聞いて」と言われたので、がっつり長文の質問を送る。

まだ向こうが返信しているが、その返信内容にも疑問が出て更に長文を送る。

ふと、これ普通にウザいよな、と考えちょっと今慌てている。

 

「遠慮せずに聞いて」とは言われたが、ちょっと待て、私よ。

せめて先に送った質問のすべての回答が終わってから送れ。

こういうところが空回りしている、もっと早く気付きたいのに。

 

こいつウゼェ、となっていないかオロオロしている。

いや、しかし、聞かないと分からない部分もあるのも事実で、心配し過ぎな面もあるのも多分ある。

今は静観モードに入っている、即リプしてくれる訳ではないのだからな、私よ?

 

荒ぶる魂を鎮めながら、じっと画面を見ている。