ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

【ハジメとオワリの夏休み】8月1日。

【ハジメとオワリの夏休み】

 


・登場人物

 


 ハジメ

 


 オワリ

 


 おばあちゃん

 


 長山

 


・8月1日。

 


ハジメ  8月1日、日曜日、晴れ。今日からおばあちゃんちに行く! 色々と遊ぶぞ!

 


 遠くでセミの声。

 


おばあちゃん  おや、いらっしゃい

 


ハジメ  おばあちゃん!こんにちは!

 


おばあちゃん  はいはい、こんにちは。大きくなったねぇ。ほら、外は暑いだろ? 冷蔵庫にあずきバーがあるよ

 


ハジメ  あずきバー!食べる!

 


おばあちゃん  手を洗いなよー?

 


ハジメ  はーい……あ!今日からよろしくお願いします

 


おばあちゃん  はいはい、よろしくね

 


ハジメ  あずきバー♪あずきバー♪

 


 おばあちゃん、目を細めてハジメを見る。空を見上げて、 手を合わせる。

 


おばあちゃん  どうか孫が無事に過ごせますように……

 


 オワリ、影の中からハジメを見ている。