ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

【ハジメとオワリの夏休み】8月25日。

・8月25日。

 


長山  おい、青っちろいの?どうした?狐につままれたような顔をして?

 


ハジメ  ……長山くん、だよね?

 


長山  よお、青っちろいの?しばらく見ない間にでかくなったな?まあ、 細っこいのは変わってないけどな?

 


ハジメ  これでも食べる方だよ?

 


長山  ホントかよ、青っちろいの? 食べてるのに何でそんなにひょろひょろなんだよ? ちゃんとメシ食っているのかよ?

 


ハジメ  食べてるよ……僕にはハジメって名前があるんだ、忘れたかい?

 


長山  覚えてるよハジメ。まだ歩けるか?

 


ハジメ  ああ、歩ける

 


長山  じゃあ、ここから出ようぜ?あ、ひょろひょろには難しいか?

 


ハジメ  心配しなくてもへっちゃらだ!

 


長山  へえ?そう?じゃあ、行こうか?じっちゃが言ってた、 オワリ様の祠ってのを見付ける所からだ、良いか?

 


ハジメ  分かった

 


長山、片手を上げる。

ハジメ、ハイタッチしようと長山の手を叩こうとする。

長山、手を下げる。

ハジメ、長山、笑い合う。