ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1490

自動車の片付けをしないといけない。

物を散乱させる癖がある私は、基本一人しか乗らないから中々の散乱ぶりだ。

そろそろ片さなければなるまい。

 

助手席には普段持ち歩く荷物を乗せている。

荷物の総重量が結構あるのか、シートベルトを嵌めないとアラームが鳴る。

その助手席の足元はペットボトルが散乱している。

高速道路での利用したレシートはサイドブレーキ横のポケットにぶち込んでいる。

 

翻って後部座席は出迎え用の人参のぬいぐるみ一体のみだ。

後部座席はたまに人が乗るから、物を乗せないようにしている。

後部座席だけ観光用に整備された林道のような小綺麗さがあって、返って助手席の荒々しさを際立たせている。

 

せめて出すだけ出さなければ荒れる一方だ。

前回、ちょっと臭ったというのは言われてファブリーズで消臭したばかりだ。

後部座席の方に不快な気持ちにさせないために、なるだけ片付けていきたい。

 

取り敢えず、一先ず、明日の私に託す。

そう、明日の、私に、任せる。

いや、やるけれども!やるけれども!

 

本当に片付けが苦手で困る8月かな。