ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1507

書きあぐねた振りをして手を付け始めたのはつい最近だ。

そろそろ11月になるが今年分がまっっったく書いてない。

仕方ない、元より怠け癖がある人間なのだ。

 

どうにかして片付けていきたい。

1回の記事作成がとても時間がかかるようになっている。

ノートパソコンが古過ぎて、書いた内容の手直しをスマートフォンでする二度手間が原因の一つではある。

 

どうにかしたい訳だが、もう年の瀬でもある。

いっそ清々しいまでに埋めるだけ埋めようか?

つまり、何も書いてない記事でも良いのだ。

 

記事さえ埋まれば継続中になる。

怠惰の権化は破滅に向かって突き進む。

最後に笑うのは、もちろん私だ。

 

暴挙に次ぐ暴挙で蹂躙していく。

それはブログと言えるのか?

「普通」なら問題になる暴挙も、当ブログはそれさえも肯定していく。

 

考え始めたら楽しくなってきた。

そうしよう、空虚な年だったと振り返れる。

実際との乖離こそが虚実混交の華さ。

 

よし、そうと決めたら、それとなく始める。

怠惰の権化は破滅に向かって突き進むぞ。