ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

53

一昨日、連休最後の夜は悪友と夕食をしましチた。

私には1年に1回は会いたい人と言うのがあります。

悪友がその一人。名古屋に住んでいるので西日本を攻める時には寄り道します。

 

その友人と入ったのは「ベヂロカ」と言う野菜中心の健康志向のレストラン。

軽くお酒など呑み、ゆったりと楽しみました。

その後は、悪友行きつけのダーツバーに連れてってもらい、たまにダーツをしながら駄弁ってました。

早番だった悪友は途中で帰りましたが、5時まで営業しているということとダーツバーの店主の計らいで始発まで休んでいました。

いや、本当に優しい店主さんで助かりました。常連の悪友が一役買っているようで、ただただ感謝の気持ちで一杯です。

 

そんなこんなの3連休、とても楽しみました。

 

投稿します。