読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@一区切り、斯くも尊し、然もあらん。

閑話休題
f:id:uenokoeda:20170304120356j:image

 

今日も今日とて某云々と書こうと当ブログを開きます。

ふと、今何記事程度書いたのだろうと、ずずいっと下へスクロールします。

月別アーカイブで表示された数字を適当に足すと200となります。

3回ほど計算し直してみましても、200となります。

 

どうやら、昨日の記事で200記事作成していたようです。

作成速度が日に1回になってしまいましたから、もう少し先な気がしてましたが、そこそこ書き溜めていたようです。

リライトもせず、ただただ詰まらない文章を200記事。

何と言うか、トイレから戻ると自分の席に隣のクラスの人が座っているような困惑があります。

 

読者さんも気付いたら31人、某アイスクリーム店で毎日違うアイスクリームを買える人数です。

私のブログの何に琴線に触れたのか?単に読者登録をしてくれたからお返しにしているだけなのか?

これからも増えるのだろうか?謎ですね。

 

当ブログの初投稿記事が9月3日、昨日で半年ブログ運営したことになります。

丁度半年で200記事、凄く区切りが良かったのにうっかり過ごす辺りが無能感を漂わせます。

ペースが落ちていますけど、このままのペースだと来年の9月には400記事程度のボリュームに。

1000記事は当分かかりそうです。残念。

 

半年間、継続して記事を書いたからこそ到達した点は素直に喜ぶことにします。

 

一区切り、斯くも尊し、然もあらん。

 

とにかく、継続します。はい。

疲れない程度に。

次は300記事へ、前進。