ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

893

朝の7時まで更新祭りでもしよう。

ちゃかちゃかと書けば、そこそこ進むはず。

かつ、文字数も気にせず、短文投稿しまくる。

 

更新に次ぐ更新で何かが起きる。

実際の日時に追い付いたら、ボツ脚本でも連投しよう。

そうすれば、見た目記事数のボリューム感は出る。

 

浅ましさばかり出てくる。

そのくせ、自分の事ばかりだから、最早ブログとしての体もない。

いや、当ブログの姿勢は最初から「自分のこと」である。

 

兎にも角にも、更新だ。

更新に次ぐ更新で、去年の清算を急ぐ。

タイミングを見て、こけしの写真でも掲載したい。

 

やりたいことばかり頭を巡る。

時間ばかりが過ぎていく。

冬、深まり、明日へ向かう。

 

更新、軽くぽんっとボタンを押す。