ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

iの29

信州大学に行くのは始めてだ。

信州大学に所属している山脈さんとは何となく関わりがあるが、学校内に侵入するのは緊張する。

齢35の男が未来輝く若人たちの集う学び舎に入る、通報されないか心配しかない。

 

今回は山脈さん主催のイベントに参加する。

きっとワクワクするようなワークショップをしてくれるに違いない。

と若人たちに過度な期待を負わせてニヤつくおっさんだ。

 

農業アルバイトの終わった後なので疲れてはいる。

軽く白米一膳食べているからカロリーは足りているはず。

軽く睡眠を取るべきなのかもしれないが、寝てしまうと明日まで起きたくなくなる。

 

ゆるゆる安全運転で向かおう。

時間的に渋滞に嵌るかもしれないから気持ち早めに出発しよう。

何が飛び出るのか、とても興味深い。

 

5月半ば、濃い青色の山と薄い青色の空の間に私を置いて。