ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

826

きゃくほんをかくときめたのにまだかいていない。

きもちがうわむかないからだろうか。

それもあるが、なんというか、さぼりすぎたか。

 

なにがさぼっていたかはげんめいしない。

めいはくといえば、めいはくなことではある。

しかし、みとめない、しょうにんしない。

 

それはさておいて。

きゃくほんをかくのに、あしたはあてるよていだ。

しかし、ひとともあいたい。

 

なので、まずはさらっとめっせんじゃーをおくる。

これから、おくる。

よなかにおくってはんのうできるにんげんは、いないだろう。

 

つまり、これは「わたしはさそったよ」というぽーずにほかならない。

なんてえげつないやつなのだろう。

ほんとうにあいたいとはかんがえているひとには、べつびをしていするけれども。

 

あわないことにははなしがすすまないのはじじつだろう。

だから、れんらくはする。

そも、だいぶれんらくをほうちしているから、そろそろしないとまずい。

 

いまはちめいしょうですんでいるが、これいじょうほうちするとえきびょうがはっせいする。

それはさけなければならない、ひとさまにめいわくはかけてはならない。

じぶんのめいよはどろでもくそでもかぶってかまわない。

 

きゃくほんはそのあとでもいい。

そも、かかなければならないほうのきゃくほんはかきあげている。

これからかくのはいそぎではないきゃくほんだ。

 

いいわけばかりがせんこうしているが、いつものことともいえる。

ゆびがかってにいいわけしている。

ともはやじがをほうきしはじめるわたしはなにものだろうか?

 

れんらく、れんらく、それだけすまそう、いいわけだいおうなわたしよ。