ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1135

10月20日の19時に小諸市の異業種孝流会に行く予定だ。

大体1時間かかるので、余裕をみて17時に向かえば良い。

その前に松本市美術館で「みんなのミュシャ」展に行きたい。

 

だが、まずはやるべきことを終わらないと美術館には行けない。

何事も優先順位というものがある。

ちゃっちゃかと終わらせて、気持ち良く行きたい。

 

そうと決まれば、やるべきことをしよう。

幸い、リストはある。

事前にあるかないかは作業効率の差が出ることを肌身で知っている。

 

20日は楽しむ、そのためにやる。

ただ、現時点でそこそこ疲れてきた。

夜勤明けでじっと動いているからだろう。

 

…美術館は無理せずにしておこう。

目下、小諸市のイベントに照準を合わせておこう。

実作業を終わらせる、粛々と終わらせる。

 

明日はどうなるか、明日の私しか分からない。