ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1134

思ったより感想記事が時間を取られた。

もっと雑に書かないと時間が足りない。

予定より進まないので、ちょっと凹む。

 

しかし、そういうものなのかもしれない。

そういうものだと考えれば、そういうものなのだ。

どういうものかといえば、うまく言語化できない類いのものだと逃げておこう。

 

しかし、同じ店に何時間も長居するのも気が引ける。

そろそろお暇して、別の店に行こうか。

渡り鳥のような考えにちょっとにやけてしまう。

 

今日は何件回ることになるだろうか。

作業は圧縮できるだろうか。

分からないが、やれることはやっていこう。

 

あと少ししたら、飛び立つ予定だ。