ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1232

予定ではもう少し粘って書くつもりでいたが、早めに切り上げる。

ノートパソコンの充電が70%になったからだ。

今、窓際の充電のできない机の上で書いている。

 

充電のできるスペースが今日は占拠されていた。

仕方ないのでノートパソコン一台分が乗る程度の円卓で作業をし始めた。

ちらちらと充電とにらめっこしながら、打ち殴るように書いた。

 

ふと、今日はこのノートパソコン内の音を使うことを思い出す。

音を使う場所は、周りを気にしなくて良い自動車の中で行う。

自動車の中にノートパソコンを充電できるようなものはないので、即ち、現充電量が大きな意味を持つ。

 

残り70%、これはちょっと厳しいのではないか?

どの程度の減り具合になるか読めないから、ある程度充電量があった方が良い。

更に言えば、予め充電をして備えられたらベストだ。

 

少し早いがここで切り上げる。

文章を打ち、音楽を奏で、私のノートパソコンは大変な働き者だ。

ほんの少し待ってくれ、充電するから待っててくれ。

 

せかせかと帰り支度をしつつ、電源を切る、15秒前。