ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1628

我的幸福可以用“享受這一刻”來概括。

一點點幸福對我來說就足夠了。

為了享受那點小幸福,現在在這裡的我滿足就好了。

 

我最喜歡的女人很容易理解。

我喜歡容易理解的人,比如“沉默寡言的黑髮”或“金發女郎”。

 

我的家庭由我的父母、兩個姐姐、四個妹妹和一隻狗組成。

我和姐姐的關係很淡,我不記得打過架,和我父親也合不來。

 

(翻訳)

私の幸せは「今この瞬間を楽しむ」ことに集約されます。

私にとっては小さな幸せで事足ります。

その小さな幸せを享受するには今ここにある私が満たされていれば良い。

 

私の好みの女性は分かり易い人です。

「黒髪の大人しい清楚」や「金髪ギャル」と見て直ぐキャラクターが分かるくらい分かり易い人が好きです。

 

私の家族は母と父、2つ上に姉、4つ下に妹、それから犬がいます。

姉と妹とは喧嘩をした記憶がないほど関わりが薄く、父とは仲が悪いです。