読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@実は私、超能力が使えるのです。

閑話休題


f:id:uenokoeda:20170126231433j:image

 

実は私、超能力が使えるのです。

使い勝手は悪いですけど。

どんな能力かと言えば、「時間跳躍」!朝から夜、月曜から金曜に跳躍します。

不可逆なので、過去に溯流できません!

 

「時間跳躍」は別の言い方をすれば「何もせずひたすらにぼけっと過ごす能力」ですかね?

無の心の体現とは、私のことです!ドヤッ

まあ、怠け者の自己弁護でしかないので、超能力を使えて良かったねと言ってください。

 

何でそんなにぼーっとしているの?と聞かれると…何ででしょう?

ちょっとしたことで怠けたいだけ、かと?

…皆さんの奥歯に物が挟まったような感じの顔が目に浮かぶよう…ハッ、新しい超能力の覚醒っ!?

わーい、ちょうのうりょくってすごーい(現実を受け止められない人間)

 

でも、現実を受け止められなくても過去からの使者が不意に襲って来るのは防ぎようがありません。

過去を溯流できないのに、過去からの使者に襲われる、皆さんもあるはずです。

具体的には、過去のSNSで投稿した内容を振り返ったときとか!

懐かしさの厚かましさと変わらなさに奔流されるままの枯れ葉のようにのたうち回ること請け合いです。

当記事のエクスクラメーション・マークの多さはのたうち回った結果、若干ハイテンションになったため。

 

しかし、記事を読んでいると放置していた私小説が出てきて。

終盤のところだけ書かれておらず。

2010年8月とあるので約6年と半年、忘れ去られて…

これはいけないな、と。

今年は「完成させる」ことを目標の一つに掲げているので、このまま放置できない!気付いちゃったし!

 

なので、新規カテゴリーに私小説を投稿します。

…まあ、分量が何か凄いので、分けて投稿します。

そんで持って、一応終わらせる。ここが大事。

あー、上手くいくだろうか?よく分からないけど。

今から取りかかります。良く考えたら、暇な今が最良なのかも?とふと思いました。

 

完成したら…まあ、いいや。まずは、書こう。話はそれからだ。