ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@あとでリライトする予定。

目を覚まして気付く。

家を出なければ遅刻する。

急いで用意を済ます。

顔を洗い、髭を剃り、髪をとかす。

トイレで小用を足し、お茶を飲む。

着替えをして、荷物の確認。

で、思い出す。

「あ、ブログ書いていない」

で、取り急ぎ書いたのがこの記事。

あとでリライトする予定。

 

1時間の休憩時間。

作業用の上着を脱ぎ、脱毛混入防止のための帽子を脱ぐ。

椅子を2個並べて、靴を脱ぎ、靴下を脱ぐ。

家から持ってきた軽食を食べながら、スマートフォンを弄る。

で、思う。

「更新するだけなら、この2段構えでも良くない?」

2017年3月10日深夜更新。

 

帰宅。

実家に寄って、ご飯を食べる。

おかわり3杯とおかず数品をぺろり。

借家に戻って、パジャマに着替え、布団に潜る。

で、考える。

「記事の書き溜めをした方が良いな…」

2017年3月10日朝に更新。

 

1日を振り返って何もしていないな。

ひたすらに眠りたい。そう願っていたら、ブログを更新する時間がない。

悲しいな…まあ、適当に書きますけど←

 

運営に関してっぽいので「閑話休題」にカテゴリーにします。

取りあえず、お腹が鳴るので外食に出かけます。

2017年3月12日昼に更新。