ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

485

溢れんばかりの睡魔に翻弄されている。

ごぼごぼと足下から湧き出て、この部屋を隅から隅まで満たしていく。

さっさと負けてしまいたいが、少しばかりなだめて起きている。

 

石油ストーブが私が設定した温度になったために熱を出すペースを落とす。

しばらくしたら部屋の温度が下がって、また熱を出すペースを上げるだろう。

乾いた喉にペットボトルのお茶が染み入る。

 

ちゃんちゃらおかしい10月30日、つまりハロウィンの前日だ。

ふと、今週のお題がハロウィンについてであることに目に付く。

明日にでもずらずらと持論でも書こう、明日にでも。

 

少しばかりの刺激を頼りに起きている。

しかし、そろそろ眠ろうか。

次に起きるのは四半世紀先くらい、寝たい。