ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

931

寝ていないが不思議と今日は気力が充実している。

ちょっと、色々とやっておこうと考える。

さらっと出かけて、考えよう。

 

まずは、パソコンを持ち出して、脚本の続きを書く。

できれば、書き上げるつもりで。

勢いは大事、書ける時に書いてしまおう。

 

それから、演出について。

これは、追い追い詰めていく。

まずは世界観のイメージを形作っていく。

 

…きっと、今日はそうして時間を費やしていくのだろう。

良い、今日はそういう日としておこう。

私の書き上げ力が上昇中だ。

 

まずは用意、それからちゃんちゃらして動く。

気合いの言葉は「寂しさを飼い馴らせ!」

最近のお気に入りワードを口にして、洋々パソコンをリュックサックに仕舞う。

 

さあ、出かけよう、一言の言葉を紡ぎに。