ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

939

思い付いた端からやっていく。

私は目の前のことを片付けるのに精一杯になりがちだ。

先を見通した行動など、できそうにない。

 

まずはブログの更新に勤しむ。

それを終えたら、明日に備えて演出を考えようかね…

脚本書きは、また追々…しかし、ちょっとは書きたい。

 

明日は幸い、1人余分に私のラインに来る。

私の所属しているラインに余分に人が来る事はかなり珍しい。

貴重な機会なので、有効活用したい。

 

有効活用、今から何ができる?

先を見通せないのに、何ができる?

…思い付いた端からやっていくしかないか。

 

眼前のことをただ片付ける、それで前に進むことにする。