ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1161

劇団員に今後の活動について連絡した。

あと、劇団の個人アカウントにも確認したりした。

長々と連絡して、「こいつ、うぜえな」とか思われていないか勝手に怯えている。

 

どうやら新型コロナウィルスの第三波が来ているようだ。

第一波は「まあ高が風邪でしょ?」からの「めっちゃ大事になった…」だった。

第二波は「来るかどうか、と言えば、来ますよね…」だった。

 

第三波は「うん、知ってた」だ。

第一波辺りはマスクするのも面倒だったが、今では普通にマスクをしている。

私個人の感覚で言えば、今くらいの不便さが丁度良い。

 

ただ、演劇関係、劇団の活動となるとちと困る。

稽古がかなりハードルが高くなり、会うことのリスクは当面続くことになる。

そこら辺を加味して、来年の動きを演出として書いた。

 

さてさて、どうなることやら。

私は私でやるべきことをやるだけか。

当面は、音、かな…?

 

次を見据えて、合点承知、やるだけやるさ。