ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

592

後で、後で書く。

天地神明に誓って、後で書く。

 

神様、戻ってきました。

私は約束を守る男です。

このようにきちんと書き始めております。

 

もう4月です。

「後で書く」と言って2ヶ月でしょうか?

随分と経ってしまいましたね。

 

それでも、私は戻ってきました。

もっと褒めても良いのですよ?

え、普段からきちんとしろ、はあ…

 

いや、仰る通り、普段からきちんとしていれば良いのです。

普段から、500文字程度の記事をしゃんしゃんと書いていれば何も問題ありませんね。

しかし、色々とありまして、私にも。

 

え、そんなご無体な!

仕事をそんな簡単には辞められませんよ!

私を信仰すれば良い…いや、まあ、そうかもしれません、けど…

 

…よく考えたら、私の信じる神はこんなことは言わないか。

またぞろ無益なことを夢想した。

いやはや、後で書くにも苦労する。

 

神様に後ろ指指されつつ、再び投稿し直す。