ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

692

一晩明けて、空虚が胸に、頭に、私を充たす。

今年やろうと決めたことをやり切った。

やり切った、のに、まだやり残しがある不思議な感覚に浸っている。

 

ごく一部の人にしか、何をやるかは話してない。

やったことを見た人は、驚いていた。

実際に言葉で、「あなたがこういうことをするのに驚いた」と言われた。

 

練習では、最後の一言が感情が昂ってしまうので、そこだけ気を付けようと考えていた。

本番、最初から最後まで荒れ狂って、嵐に翻弄される小舟のように、感情を操縦不能になった。

それでもやり切れたのは、転覆せずに済んだのは、運が良かったとしか言えない。

 

目の奥がじんじんと熱い。

息を深く吸い、長く吐く。

固く蓋をしていたのを、外して、その蓋を元に閉められていない。

 

何を言ったかは、ここでも公開する。

私としては読んで欲しいが、私の「荒れ狂った感情」に触れてしまうことになるので、読むなら気を付けて欲しい。

それでも読んで欲しい、と私のエゴを押し付ける。

 

変わる、本当に、変わっていく。

変わらない、本当に、変わらない。

時代も、環境も、私自身も、私の感情も、変わるし、変わらない。

 

やり残し、と感じるのは、終わらないから。

やり残しがある、まだ終われない。

全く分からないが、何かが始まったのだろう、きっと。

 

この空虚と共に、いつも通りの私で行く。