ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

699

じゃがじゃがと書き直す。

しかし、実は、そんなに書き直すつもりもない。

じゃがじゃがと書き直す、とだけ書いておけば良いかな?と考えている。

 

じゃがじゃがと書き直す、もうそれはもうじゃがじゃがと書き直す。

姿勢だけ、そういう姿勢だけは示していきたい。

それが仮初めだとしても、姿勢も見せないのは違うだろう。

 

じゃがじゃがと書き直す。

私の頭の中で、ジャガイモがタップダンスを踊り出す。

私の頭の中で、ジャガイモがワルツを踊り出す。

 

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが。

ああ、騒がしくホールを埋め尽くしていく。

サラダボールの中身は、擦り切った同じ言葉の焼き回しだ。

 

じゃがじゃがと書き直す。

そうした姿勢だけで今、書いている。

意味はない、実に意味はない、それで良い。

 

じゃがじゃがと書き直した、継続した、私にとって重要なのは、今、この瞬間だ。