ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

818

映画を観に出かけようと思う。

「蜜蜂と遠雷」という映画だ。

観た方が良い、とお世話になった方が勧めていたから観に行く。

 

演技が良いのだろうか?

特に役者に力を入れている訳ではないが、ちょろっと観る予定だ。

こういう所に演劇沼に嵌った感が出ている気がする。

 

随分とお金にかかる趣味を持ってしまった。

漫画と遠出に新しく、演劇が加わった。

好きで増やしたのだから、文句も何もあったもんじゃないが。

 

心配なのは貯金くらいか。

地味に出費が響いている気がする。

入っては出てゆくお金に振り回される貧乏人かな。

 

用意したら、出かける。