ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

851

1行で取り敢えず投稿した記事が3つある。

別に書き直さなくても良い気もするが、何かもぞる。

背中に毛玉が転がるような、もぞり方を感じる。

 

最近は立ち上げたばかりの劇団が優先順位が上がってきていて、ブログで書くのが疎かになっている。

今日も劇団の稽古でじんわり温まる程度に身体を動かした。

帰ってから書くには、使う労力が目に見えて目減りしている。

 

それでも書いていくには、それなりに時間を取るか、書くスピードを上げるしかない。

それなりの時間が取れるなら、寝るのを優先したい気がする。

書くスピードを上げるにも、今すでに最高速度で書いている気がする。

 

無い物ねだり、どちらも達成し得ない。

これは考え方を変えるしかない。

もとい書ければ良かろう、手を動かせばどうにかなる。

 

様子を見て、1行記事はリライトしていこう。

今までもどうにかしてきたのだから、これからもどうにかなる。

根拠は、当ブログの在り方に由来しているから、堅牢な根拠ではある。

 

今日は…書けたら書き直そう。

無理そうでも、何時かは書ける。

そういうものだ、そういうものなのだ。

 

今日も今日とて詰まらない、嗚呼、詰まらない記事を書いた。