ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

863

28日の日付変更前、夜更かしを決意する。

だらだらと起きて、何かする。

基本、パソコンをかたかた操作することになるだろう。

 

夜更かしの共に、ポテトチップスのコンソメ味とコーラを買った。

ストーブも着けて、部屋を温くする。

すでに身体は半溶け状態で、畳の窪みに染み込んでいっている。

 

明日早く起きなくて良いのは幸せだ。

この幸せを享受できる時間をうっとりと堪能する。

ああ、幸せだな、実に幸せだな。

 

だらだらと起きて、日を跨ぐ。

溶けてべろべろのゴムのように、寝転ぶ。

ああ、幸せだね、実に幸せだね。

 

そんなこんなの27日より。